石田桃香

[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019年7月に週刊プレイボーイでグラビアデビュー(まだ半年ですよ!!)してから、さまざまな雑誌に登場している石田桃香さん。

ふたたび「週刊プレイボーイ」52号で表紙+巻頭グラビアに大登場。それに今回は47分に及ぶDVD映像が特別付録となっている。彼女のファンなら買いの1冊です。


そんな彼女が夏の週プレであだ名を募集していましたが、今回彼女自身が選んだのは「ちゃんもも」だそうです。ホンマにうれしいとのこと(←彼女は関西人で、”浪速のピーチ姫”がキャッチコピー)

さらにデジタル写真集「”ちゃんもも”って呼んでください」も同時発売です。

基本データ:
身長160cm、B84(

コメント

タイトルとURLをコピーしました